いちご狩り&三島ジップライン | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママのためのカウンセラー&ネイリスト

竹之内七菜花です(*⁰▿⁰*)




久しぶりに家族揃ってお出かけしました〜



まずは長女のリクエストで


いちご狩り〜🍓




我が家はいちご狩り初めてでしたが


美味しかったし〜楽しかった♪


贅沢な朝食になりましたよ〜



そのあと三島に出来た日本最長の吊り橋へ




その横にジップラインがあって


私以外の4人は挑戦したよ!!





スゴイキレイなところだった〜♪


この季節ちょうど良いですヽ(´▽`)/






↓お茶しに、ランチしにいこーよ、いこーよ☕️✨

頑張ってる自分へ心も体も癒やしてあげましょ😀

どなたでも大歓迎♪