離乳食の悩み | Wedding diary→Mama diary 〜15年9月29日男の子を出産しました☺︎〜

Wedding diary→Mama diary 〜15年9月29日男の子を出産しました☺︎〜

2014年9月28日
The Place of Tokyoにて
大切なみなさまと東京タワーに
見守られながら
素敵な結婚式を挙げました♡

2015年9月29日
おなかの赤ちゃんがうまれ
ママになりました♡

離乳食を始めて、早3週間おねがい
食べるの大好きピンクハートハート

そろそろ、10倍がゆとプラス1品から2品に
してもいいかな。

息子を寝かしつけたあとに、4~5日分を
作って冷凍ストックしてます。

今朝、バナナを食べさせたら、1口目も
2口目も、ベーおーっ!
おかゆに混ぜたら、パクパク照れ
でも、これおいしいのかな!?

りんごもべーだったし、甘いものはあまり好き
じゃないのかなぁバナナりんご

いま、7さじくらいはパクパク食べるけど
それ超えると飽きてきてますうずまき


離乳食の量を増やしてから、午前中おっぱいの
飲みが甘くなり、痛くてカチカチ。。
少し飲んで、離したり、噛んだりするので
中断すると、ぴゅーっ。ぽたぽた‥‥
ここ3日、ずっと張って服がシミになりそうな
くらいゲッソリゲッソリ



そして、考えてることUMAくんUMAくんUMAくん

GWは帰省をするのですが、法事があり
行き帰りも午前中に電車に乗るため、息子の
離乳食タイムをとることができなさそう
なのですショボーン

ちょうど2回食にする時期なのだけれど
3日くらいお休みしてまた再開でもいいのか、
それもも時間帯変えて、あげるか。。


大人の事情で、食べるコトが大好きな息子の
楽しみをお休みしていいものかとハートブレイク


悩みどころです‥くるくるくるくる
食べないならいいのだけれども。。。
そうではないので特に考えちゃいます(・∀・)





ごろん期がおわり、はいはい期に突入してきた
ので、ベビージムの新しい遊び方を開発ひらめき電球ひらめき電球

ふつうver
{9B2469B4-385C-423F-BF3E-AD28B6AEC5D4}

はいはいver
{E0EBA792-CD01-49F1-91CC-CB866F5DC5BA}

バンボver
{DC53DC43-83FB-4CAB-8867-A60AE2605026}


倒しちゃってママどうしよう‥ねーって
顔してます 
{4133F1E5-9BC6-4454-93B9-32482098E2CC}