やりました!

国家資格キャリアコンサルタント試験に合格!!

 

キャリアコンサルタント言う資格があることを
知って約9年

最初の挑戦の時は、
自分自身の勘違い
業界への無理解
自分自身の状況の変化
など色んな要因が重なって

断念してしまっていた、この資格
再挑戦にして無事、資格取得となりました

これで晴れて
「キャリアコンサルタント」を名乗れます

ただそうは言っても
駆け出しのぺーぺーもいいところ

まだまだ勉強が足りません

小さなところから
コツコツと実績を積み上げて行って
立派はキャリコンになるべく
引き続き頑張りたいと思います


1度断念した後も
どこかにずーっと残っていて
モヤモヤしたもの残ってたんです

再挑戦してみて
1度目なにが悪かったのかも
改めて分かったし

合格で
モヤモヤもすっきりしました

もともと複業を掲げて
色んな仕事に手を出している僕

これまでは
公的な資格は何も持たずに
やってきました

今回、国家資格を取った事で
仕事の幅を更に広げることが
できるので

今からワクワクしています

それでは皆さん
引き続き宜しくお願い致します

 

キャリアコンサルタント

トニー・ブリゲル

 

登録者爆増中の
超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ