ちょっと考えるところがあって
更新の止まっているこのブログ

今日は、その理由の1つである
キャリアコンサルタント資格取得に向けた
模試がありました

本試験は、1ヶ月後
学科試験に論述試験、面接試験があります

その内、学科試験と論述試験の模試
本試験の時間に合わせた模試ならびに正答解説

本試験までの間
何をしないといけないのかが明確になりました

僕の場合は
理論家に関する問題が壊滅的・・・
学科試験に関しては、
ここを中心に対策しておかないと

論述は、それなりに出来たと思いますが
もっともっと精度を上げて行かないとね

と言う訳で引き続き
6月も更新は望めませんが忘れないでね

ブログを止めるつもりは全くなくて
僕らしいスタイルを模索しているのと
キャリコン資格みたいに

ちょっと集中が必要なものが
重なっているだけなので、

落ち着いたら必ず
僕らしいスタイル見つけて復活します

では、試験勉強頑張ります

 

 

トニー・ブリゲル

 

登録者爆増中の
超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ