もう何度目でしょう
当ブログのこの手の記事

今回の原因は、インフルエンザ
先週末に罹患した僕は、水曜日まで
自宅待機

体調は、あっさり回復していたので
月火水の3日間は、在宅勤務

そして自宅待機の解除された木曜日は
天皇誕生日で祝日

昨日、金曜日は有給休暇を取れば
4連休と言う事で、元々お休みを取ってました

でね、
天皇誕生日とか昨日の有給休暇は、
元々判っていた事なので
がっつり予定を入れていた訳です

それがインフルエンザでしょ
おそらく治るだろうと思ってはいたものの
万が一って事があるじゃないですか

予定は相手のある事なので
万が一になってしまっては
迷惑を掛けるということで

インフルエンザに罹患したと分かった瞬間に
予定は全て一旦キャンセル

特に予定を入れ直すことなく
木曜日を迎えてしまった訳です

ちーん
予定がら空き

でも仕方ありません

体調万全、祝日!!
よしっ!と思った、け、ど・・・

午前中に
キャリアコンサルタントの授業に
出席するだけで終わってしまった

朝、授業の為に出かける所までは
良かったんだけど

授業終わって、のんびり帰って来たのが逆効果
家族の頼まれ事をこなしてたら
1日終わってしまった

そんでもって
奥様はパート、子ども達は学校の金曜日

わーい!僕だけ休み―
気を緩め過ぎました

ボケーっとしてたら、夕方に・・・

結局、有休の一日は、
ジムでのトレーニング
10km走+筋トレ
で終わってしまいました

この悪い流れが翌土曜日、
今日も続いてしまいました

いかん、いかん

明日からは
通常の予定も復活しているので
ちと気合いを入れ直して

どんどん予定をこなして行きたいと思います

 

 

トニー・ブリゲル