ここの所ハプニング続きです

サッカー審判にしても
普段の仕事にしても

毎日なにかしら、え?っていう事が起こります

いちいち驚いていても仕方ないので
その時にベストと思う選択をするだけ

特にサッカー審判の場合は
自分のベストが的外れな事が多いので
落ち込んで反省して日々改善

過去にしでかした失敗は
もう失敗として確定してしまって
いまさら変更できないので

次、同じ失敗をしない様に
引き出しを増やすしか、ありません

それにしても、
ここの所、特にハプニングが多い気がする

こういう時は、えてして
次のステージへの移行期間なんだよねー

普段と変わらない事をしているはずなのに
何故かハプニングが多い

なにかの基準が
自分の中で無意識に変わっていて

そこと現実との間にギャップがあるから
それがハプニングとして現れる

こんな風に捉えてハプニングを楽しんでいます

もちろん楽しめるハプニングばかりではなくて
サッカー審判の様に一瞬、落ち込むモノも
ありますが、それでも楽しもうと思う姿勢は
忘れないようにしようと決めています

そして、こうやってブログで
いろいろあることを書くことで
ガス抜きしていると言う訳です

明日からまた新しい一週間
来週はどんなハプニングが待っているやら

皆さん頑張りましょう
僕も頑張ります

トニー・ブリゲル