今日は、久しぶりに、息子のサッカー
対外試合にフルで参加して来ました
 
最近は、朝は一緒に行っても
途中で審判で抜けたりする事も多く
 
中々、朝から帰宅まで
フルに参加する機会がなかったんですが
 
まん延防止措置のおかげ?で
審判の割当が少ない事が幸いして
 
久しぶりに、フル参加して来ました
 
もちろん、ついて行ってるだけではなく
審判もやりましたけど
 
小学生最後の大きな大会も終わって
卒部まで1か月とちょっと
 
最後の思い出作りかな?
 
相変わらず、コロナで
試合が中止になったり、
延期になったりしてますが
 
みなさんの協力の下
最後まで頑張ってる姿を
見れて良かった、良かった