ぎっくり腰?に、なって1週間

まだ、ちょっと腰は痛いのですが
ブログも仕事も何もかも

完全に、ぐだぐだ

これは、マズいという事で
仕切り直します

毎日の更新も、きっちり再開します(宣言)

腰の痛みも日常生活を送るのに
ほとんど支障のない、ところまで回復

しかし、突然の腰痛
ほんとビックリしました

自分でも何が起こったのか
分からなかったくらい・・・

毎日、
休まず10km走り続けたのがマズかったか

原因は、不明

ま、回復してきてるので良しとしましょう

とにかく全てリセット、仕切り直し

明日から、また頑張りますよ
 

 

《トニーのLINE公式アカウント》

参加希望受付

会社にバレても大手を振って複業できるセミナー2

 

下記リンクでも、できるよ

https://line.me/R/ti/p/%40rjg6899i

 

こちらのブログも更新中
(noteに移行しました)

サッカー3級審判のつぶやき