あなたが、あるモノゴトを

どう捉えて、どう考えているかは

あなたの態度を見れば分かります

 

よほどの詐欺師でもない限り

というか詐欺師でも、ちゃんと

気を付けていれば、態度に出ます

 

詐欺師は、

ただ言い訳が上手かったり

口先の技術があるだけです

 

僕らのような一般人は

簡単に態度に出る

 

いくら隠してもムリ

 

隠し通せるのは、

自分より弱い立場の人に対してだけで

 

自分より強い立場の人には

いとも簡単にバレる

 

あ!詐欺師は

自分より弱い立場の人を見つけたり

弱い立場に追い込むのも得意だよね

 

つまり

強い立場の人からの

アドバイスは的を得てるってコト

 

そのアドバイスに抵抗をしようとしてる

あなたが間違ってる可能性が高い

 

あなたより強い立場の人は

 

あなたの態度を見て

あなたが間違った考えに、

取りつかれてるって気づくから

 

アドバイスしてくれている

 

それを受け入れないと

あなたより強い立場の人は

簡単に、あなたのコトを見捨てる

 

だって

あなたの代わりは、

いくらでも、いるからね

 

こういった事態を避けるには

自分の考えているコトは

他人にバレているという前提で

モノゴトに、あたること

 

隠そうとするのは、

そうすれば隠せると思ってるから

 

いくら隠そうとしても

態度からバレちゃうんだから

 

やるだけ、ムダ

 

最初から、あきらめて

素直に自分を表現してればいい

 

そして

自分より強い立場の人の

アドバイスは素直に聞く

 

口では、

はい!ありがとうございます

と言ったところで、

態度を見れば

 

素直に聞く気があるのか

どうかも、バレてるからね爆  笑

 

あなたの考えている事は、態度に出る

 

 

《トニーのLINE公式アカウント》

参加希望受付

会社にバレても大手を振って複業できるセミナー2

 

下記リンクでも、できるよ

https://line.me/R/ti/p/%40rjg6899i

 

こちらのブログも更新中
(noteに移行しました)

サッカー3級審判のつぶやき