緊急事態宣言が解除になって

初めての土曜日

 

やっと、学校の校庭が使える

ようになりました

 

今年になって

確か初めて使うんじゃないかな

 

お正月明けから

緊急事態宣言だったもんね

 

もうすっかり春ですよ

 

サッカー日和の

暖かい陽気で

 

今日は一日、学校の校庭で

サッカー楽しみました

 

緊急事態宣言中は

自治体によって

使える施設に差があって

 

隣の市ではOKなのに

うちの市はダメとか

 

皆さん色々不満ためてましたが

それも、もう過去の事

 

なんだか

感染者、下げ止まってますが

 

なんとか3度目の

緊急事態宣言だけは

避けて欲しい

 

これが出ちゃうと

完全に止まっちゃうので

 

卒業していった

今年の6年生

結局、全部の大きな大会が

中止になって

可哀想だったし

 

4月からの新しい年度は

それだけは避けて欲しいな

 

皆さん

感染対策は、しっかりお願いします

 

 

《トニーのLINE公式アカウント》

参加希望受付

会社にバレても大手を振って複業できるセミナー2

 

下記リンクでも、できるよ

https://line.me/R/ti/p/%40rjg6899i

 

こちらのブログも更新中
(noteに移行しました)

サッカー3級審判のつぶやき