こんな話、知ってますか?

 

 

「ヤマザキ」が“発がん物質”臭素酸カリウムの使用をわざわざ再開する理由

 

 

山崎製パンは、一部の角食パンに

発がん性物質の「臭素酸カリウム」を使ってる

 

これだけ聞いて、ヤバい!!

ランチパックを食べるの止めようと

思う人、ちょっと待て

 

リンク張った記事をよく読みましょう

 

さらに山崎製パンのwebにも

小麦粉改良剤「臭素酸カリウム」による角型食パンの品質改良について

 

使うとどういうメリットがあって

どう安全を担保してるか

書いてあります

 

似たような話で

スーパーのお寿司なんかに

使用されてる防腐剤の話もあります

 

防腐剤=体に悪い

って思い込むのではなくて

なんで入ってるのか正しく理解しましょう

 

その上で、

食べる食べないを決めるのは

あなた自身です

 

 

水道のお水だって

防腐剤として塩素入ってるでしょ

塩素は毒ですよ

 

毒ってことは

殺菌効果があるから入ってる

 

コロナ対策の次亜塩素酸水

ここにも塩素が爆  笑

 

言葉だけ見て

パッと反応するんじゃなくて

 

情報は正しく理解しないとね

 

さ!ランチパックでも食べよっかな爆  笑

※そもそも、ランチパックには臭素酸カリウム使われておりません

 

《トニーのLINE公式アカウント》

参加希望受付

会社にバレても大手を振って複業できるセミナー2

 

下記リンクでも、できるよ

https://line.me/R/ti/p/%40rjg6899i

 

こちらのブログも更新中
(noteに移行しました)

サッカー3級審判への道