週末、セッションを受けてくれてる人と

こんなやり取りがありました

 

 

 

自分でもすっかり忘れてましたw

 

そう

トニーはB型の女性が好きです

 

結婚前、20代30代のころは

ずーっと言ってました

 

B型女性が好きだー!って

 

結果、付き合った女性は

もののみごとに全員B型

 

 

もうね

言ってるうちにどんどん

自己暗示にも掛かって

 

 

偶然が必然に変わってった

 

 

1点の曇りもなく自分を信じてる

境地に達してたw

 

 

全く、疑ってない

どんなに結婚が遅くなっても

他の血液型の女性が現れたらスルー

 

デートには出かける

でも、それはやっぱり

B型でないとって確認のためだった爆  笑

 

 

自分の気持ちを大切に

自分の中に疑い迷いがなくなったら

 

必ずそれは実現する

 

 

恋愛でもビジネスでも同じだと思う

 

 

自分がこれだ!って思うもの

それを100%信じれたら

 

 

必ず実現する

 

 

あなたの、これだ!って思うものは何ですか?

それは100%一点の曇りもなく信じられてますか?

 

 

はい!って答えられたら

後は時間の問題だけ、必ず実現するよ

 

 

豆ブログの方には、同じ題材で

恋愛に特化して書いてみたよー

 

 

 

《トニーのLINE@》

受け付け中のサービス

ダイヤモンドナリ心理学LINE個別セッション「ダイヤモンド」

ダイヤモンドカウンセリング

ダイヤモンド電話セッション

ダイヤモンド対面セッション

 

ダイヤモンド無料相談(お仕事、旅行、etc.)

 

有料・無料サービスの違いについて

 

下記リンクでも、できるよ

https://line.me/R/ti/p/%40rjg6899i

 

ただ今トニーのLINE@では

実質0円!?いえ+○○万円です!!

キャンペーンを実施中です

 

有料サービスをお申込みの皆様
お申し込みの際に
「キャンペーン適応希望」と
お申し付け下さい