ちょっとした感傷にふけっているミクパパです。


昨日、コロ助
boy4歳の誕生日を迎えました。パチパチパチパチ。
あの日、立ち会ってた分娩室で対面してから早4年・・・

すっかり、幼児に成長して、僕達を毎日楽しませてくれています。
この4年、色々な事があり、これからも色々な事があると思いますが、
一緒に成長していけたらと思っています。

そんなコロ助
boy。最近は、Angry Birdsにはまっておりまして・・・
なので、今年のバースディケーキも揃えてみました。

日本ではそれほどメジャーではないのですが、アメリカでは大人気。
子供達が、DSで遊ばなくなって、
iPhone/iPadで遊ぶようになったと言われるほどです。

iPadを2歳から使いこなしているコロ助
boy。すっかりはまっています。

関連グッズも取りそろえるはまりっぷり。

ま、健康であれば・・・高望みはしませんよ~(笑)

ほな、また。