最近すっかり、プレパパ日記のはずが、
プーさんプー日記となってます。
パパ?40のマタニティ観察日記
ケーキを選ぶ二人。タローが真剣に選んでる横から
ジローがフォークでブスッっと

そんな中、ぬぅちゃん昨日検診でした。
検診の結果

前回前置胎盤の恐れありと言われていた胎盤は上にあがり
後頭部の膨らみでみる染色体異常も問題なし
そして、コロなかなか後頭部を見せてくれなかったみたいです。
ぬぅちゃんと先生、エコーのモニター見ながら15分ほど一喜一憂
病院の最長記録を更新した模様です。やるなぁコロ

おー、見せてくれるかなぁと思ったらまた元の体勢に・・・
頭を掻いたり、手足をバタバタさせる様子はばっちり写ってるのですが
後頭部だけが・・・

15分もあーでもない、こーでもないとやっている間に、エコーが股間の
撮影に成功。
僕も写したものみせてもらいましたが、パパ?40より立派なものショック!ダウンがそこに

はい。8割方男だそうです。

ぬぅちゃんは本当に女の子が良かったみたいで、少し微妙な感じ
キャッチボール、サッカー、アウトドアスポーツ一緒に楽しめるなぁと
僕は思ったので、ぬぅちゃんの微妙な気持ちはわかります。
それだけではないだろうけど、同性だとイメージしやすい部分があるんだろなと

ブログにコメント頂いた「ぷう」さんの予想通りです。
さすが4人のママさんです。

で、昨晩は名付けの話で議論にあせる
僕の考えてた名前。意味合い的には良いのですが、
ぬぅちゃんの反対であえなく却下叫び
しかし、なんですかあの姓名判断、流派によってばらばら?
あっちで良い名前が、こっちでダメ?全く当てにならんなぁ。
さらに最近の名前やら、なんやら・・・
みんなどうやって決めてるの?って思うくらい。
ま、まだまだ日があるのでじっくり考えますか

コロ 18w2d