ぬぅちゃんが帰って来て一週間。
つわりもようやく明けたみたいです。
まだ少し調子が悪い日もあるみたいですが、全体的に
妊娠前の生活がやっと戻ってきた感じです。

帰ってくれば、御飯があって、ぬぅちゃんのご機嫌も元通り。

こういう日常っていいなぁ。と感じながらの一週間でした。

パパ?40のマタニティ観察日記
昨日の晩御飯

ぬぅちゃんの調子が良いと僕の調子も良くなる。
大発見!!

コロの性別についても、つわり中は、絶対女の子と
言っていたぬぅちゃんでしたが、ここへきて
男の子の可能性も前向きにとらえるようになってきました。

昨日も二人で、名前なんにしようと話し合っていました。
こういう日常が帰ってきたことが僕にとってはなによりです。

コロ 17w1d