ばんざーい(^O^)/ 
ぬぅちゃんとコロ、太郎次郎 帰って来ました。アップ

本当は今日帰ってくるはずだったのに・・・・・・昨日の夜突然((>д<))
帰ってくる前にお部屋かたづけとかないと怒られると思って、
今日迎えに行く前に、片付けようと思っていたら
突然メールが

「気が変わって」
「今帰ってます。
新大阪20:16着0
ちゃんと帰れるから迎えはいらないよ」

なーにー゜Д゜!!∑!!
ピンチ。お家散らかってる。昨日のビールビール空き缶がそこらへんに
転がったままだ。

と言われても、迎えにいかない訳にはいかないし、
家に帰って片付ける時間もない。会社から直行で迎えに行きました。

待ってる間、腹ごしらえにうどんでも食べようと構内の立ち食いそばや
入ったらさすが大阪。「たこやきうどん/そば」があるじゃないですか。
うどんかそばの上にタコ焼きが3個のってます。

「おばちゃん、たこやきうどん頂戴」
「あー、ごめん。今さっきのが最後やねん」
目の前の人がオーダーしたのが最後でした。。。。。。
仕方なく、きつねうどん食べました。

無事2週間ぶりのぬぅちゃんと再会して帰って来ました。

コロ 16w2d