今日からぬぅちゃん一時里帰りです。
太郎と次郎がついて行きました。

1週間程度の予定ですが、具体的な日は決めてません。

ふふはね おっと 羽は、しまっとかないと危ない危ない


そう、昨日は、4回目の検診でした。
なんとコロ前置胎盤の恐れあり、 ぬぅちゃん不安ダウン

帰宅後、早速、僕のお得意のモールス信号開始。
コロに話しかけます。

僕 「コロ、間違ってるよ。お布団ひくとこ」
  「そこじゃないよ。もっと上」
コロ 「うん。わかった。」
どうも、ママに似て、のんびり屋さんのようで・・・・

ま、昔と違って前置胎盤が特に心配と言う事はないようなので
最悪、帝王切開かぁと思っております。
ぬぅ母は、それを聞いて、
「あら、逆立ちしたら?」と冗談を言っておりました。

コロ自身の心拍数は、150回/分と言う事で、本人は順調のようです。
胎盤が上がっていく事を祈るばかり

コロ 14W3d