本日、ぬぅちゃんは2回目の検診です。

初回は、年末でお休みだった、
家から最も近いK総合病院へ行って来たようです。
早々の転院です。ニコニコ
今週の出勤は1日叫びでした・・・
大丈夫なんだろうか、本当に・・・

そう言えば、今週はえっと言う事がありました。
妊娠前から関西では、以前、このブログに登場した
ぜんママさん、ともう一人、お二人の先輩妊婦さん
(いずれも4月上旬出産予定)がいる事は判っていたのですが

里帰り出産予定のぬぅちゃんが関東方面のお友達に
連絡を取ると、妊婦さんがいっぱい見つかりました。

昨年、ぬぅちゃんが披露宴に参加したTちゃん
アメブロをやってる「さきみつ 」さん、お二人目
このお二人は、生まれる時期まで同じ頃です。

さきみつさん、ぬぅちゃんの前職の同僚Kさん
同じく同僚で退職してインドへ行った?HKiさん

類は友を呼ぶ?と言う程にラッシュ状態
ぬぅちゃんも仲間が多くて安心なようです。

検診の結果は、心音も聞こえて順調で、
ぬぅちゃんは母子健康手帳をもらってくるように
指示を受けました。\(^_^)/ 頑張れ、コロ。

コロ 8w1d