雇われず自分の力で稼げると言う安心感 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです愛飛び出すハート


中卒シングルマザー

不登校中3マイペースピュアボーイの長男

頑張りすぎちゃう癒しの存在中1次男

可愛い猫のみーちゃん

と3人と天使で仲良く暮らしていますニコニコ



まーここ最近色々ありまして!



てかまたこのところ

コロナちゃんが流行ってるの?笑



テレビ見ないから

全然知らない爆笑



今のパートも営業だけど

アポが全然入らないから


今日はパートの皆さんとランチして

ブラブラ買い物してたyo飛び出すハート



まじほんと最高の職場なのよ。

感謝しかない。笑



てか、職場に全くストレス無く

感謝できるのは

雇われて働くってめっちゃ楽ちんなのさ!


出勤するのが面倒いけども


ありがたい事に私が遅刻しようが

笑ってくれる人達ばっかりだし


早退も勝手にしちゃうし



なんなら7月は精神的に病んで

ほぼ出勤もしてない!!



しかもマインド講座で人生で一番高額な自己投資しちまって爆笑



来月から歯の矯正も始まる爆笑


まじお金かかるのに

休んでる場合じゃなーい!!わけよ。

とほほ魂が抜ける



でもなんでこんなに危機感無いかって言ったらさ、やっぱり自分の力で稼ぐスキルを身につけたからであって、仕事を自分勝手に休んでクビになろうが、あー次やる気出る職場見つかるまでまたメルカリやるかぁ〜って思えるからなんよね。



休んで給料少ないってなったら



やべ!ちょっとメルカリ出品して

稼がな!ってなって出品したら売れてなんとか生きていけるんよね。笑



この雇われず自分で稼ぐスキルを身につけたからまじで雇われてる仕事が無くなろうが休もうが給料減ろうが不安が無い!!



とりあえず今月給料いくらだ?



げ!!

足りへん!やばい!


とりあえずメルカリで5万くらい稼いどかな!!

って言って稼いじゃうもんね私。



でも出品面倒いから

やっぱり3つくらい出品したら疲れる。笑



でも私は高利益出すのが得意だし

ある程度のアカウント力も持ってるから、結構簡単だよね。



私って凄いやん!!

って改めて気づいた爆笑



なのでね、やっぱり雇われずに自分の力で稼ぐスキルはもぅ絶対に身につけた方が良いに決まってる。



月5万くらいなら余裕で稼がせてあげれる自信あるし本当誰でも出来るから!

早く自分で稼ぐスキルを身につけちゃってほしいな〜と思う。


それでもやらない人はやらないんだけど

だから、もぅそろそろほんとに副業は何か一つやるべき時代になってるから、私はやった方が良いと思うに一票を投じるぜ。笑



このブログでメルカリの転売の事書いてるから、まじで、良い事書いてるし、今読み返してもめちゃくちゃ良い事書いてるな私。


めっちゃ参考になるなと思った爆笑



だから、興味ある人は昔の記事読んで愛飛び出すハート



素直に行動さえしてくれたら

このブログに書いてる事だけで月5万くらいなら稼げるようになると思う!知らんけど!笑



一応教材も販売してるけど

だいたいこのブログに書いてる事まとめてるだけだから爆笑



あ!でも教材は画像が多いわ!

何を売ったかとかめっちゃ公開してる!笑



今も一応ココナラで販売してるので

良かったら探して買ってくれたら嬉しいよ爆笑



サポートも昔は10人くらいしてたけど

今は皆それぞれで頑張ってると思う!



パートしながらもあと5万!

ってときはメルカリで稼いでるって言ってくれる人もいて、やっぱり自分の為にもあと3〜5万あれば!もっと服買えるのに!ネイル出来るのに!美容院行けるのに!マツエクできるのに!節約しない生活出来るのに!旦那に遠慮する事なくランチ出来るのに!子供に習い事させられるのに!が叶うからね、自分にとっては嬉しいし幸せだよねニコニコ



なのでやっぱり私は戻ってきた!笑



メルカリやろう!


ちなみに、今私が入ってるマインド講座で年商12億のママ社長の小田桐あさぎさんも、メルカリはめっちゃビジネスの勉強になるから!


ってメルカリをめっちゃススメてたから、うわ!やっぱり?!って思ったわ愛飛び出すハート



私ってやっぱりセンスあるわぁ〜。


いや、ただブログとかアフィリエイトとかアドセンスも頑張った事あったけど、なんかやっぱり難しいしお金になるまで時間かかりすぎたし、無理!と思って簡単ですぐ結果出るメルカリに落ち着いた私なんですがね爆笑



中卒なんで難しい事は出来ないし

早く成果出ないと続かないのよ!笑



ではでは、読んでいただきありがとうございました〜愛飛び出すハート



PS.今日はレディースアパレル転売のサポートしてた子と久々に電話して、めっちゃ盛り上がって楽しかった〜愛飛び出すハート

やっぱりレディースアパレルだよね〜!って2人で盛り上がったので、この記事書いてみた爆笑飛び出すハート



Aさん、まじで凄い!笑

外注とか雇ってめっちゃ拡大してたw

びびったよ私しゃ。

もーはるか遠い所へ行っていた〜!

あ〜れ〜!凄すぎるるる〜!!!


なんか悩んでたみたいで電話で話してスッキリしてくれたみたいで良かった愛飛び出すハート

私も楽しかったし、私も相談聞いてもろた愛飛び出すハート


なんか、こんな関係も良いねニコニコ

私自分から連絡するの苦手だけど

連絡してきてくれたらめっちゃ嬉しい。

楽しいし、嬉しい。

会った事ないんだけどw

凄いご縁だなと思ったよ愛飛び出すハート

2人でワクワクしながらこれからの事も話して本当に楽しかった〜愛飛び出すハート

ありがとうございますちゅー




めっちゃ通話してるw