(シングルマザー自由化計画)ありのままの自分で。母の本心。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです愛飛び出すハート



ありのままの私ってなんだろ。

わかんないけど、とにかく毎日を今を一生懸命生きる。



子供に、あんちょ、これからどーすれば良いと思う?どーやったら君達にとってカッコ良い母親になれる?



って聞いたら



今のままで良いよって。笑



え?!

今のままで良いの?!


こんなだらし無い母親で良いんか。

怒ったりキレたりする母で良いんか。



あー、、まぁ怒ったりするのは嫌かな



だよね〜愛飛び出すハート



あとは金くれたら良いって?



にひひ。うん!


だよね〜愛飛び出すハート



っておい!


おいおいおい!!!


わしゃ気づいた。


ありのままの自分で良いんだな?!このヤロ。



ほんなら、ほんなら、

ほんなら



もっと



もっと



もっと



もっと!

感謝せーよ!


世の中のお子達よ。


世の中の旦那よ。



もっと母に

もっと妻に


感謝せーよ。



なんでこんなにも

誰かの為にタダで尽くしまくってる天使がいてくれてるのか!!



もちろん協力的な旦那、子供達がいて

自分に満足してイキイキしてる母親もいるであろう。



しかし見てごらんよ!


この世の中を!



イライラして不満だらけで

旦那の愚痴、文句を言ってるママの集団を!!



心を綺麗に愛飛び出すハート


自分を愛して愛飛び出すハート


やってるよ!!



どんどん調子乗るよ!笑



あれ??ニコニコむかつきニコニコむかつき


なんかすり減ってる?


ありがとうって言われると嬉しいけど


また元に戻るぞ。



喜んでもらえて楽しくなるけど


また元に戻るぞ。


なんでや?



あぁ、そうか。

私1人で頑張ってるからや。



1人で考えて

1人で実行して

1人で結果出して

1人で感動して

1人で苦しんで

1人でもがいて



どーしたら良い?


そのままで良いよって。



おいおいおいおい!!!


協力してくれや。笑



もっと感謝して

もっと労わって

もっと褒めてくれや。



まだ



まだ足りんか?!



もっと!ちゃんとせなあかんのか?!



おい!元旦那!

もっと養育費くれやー!!


お前にとって子供の価値は

1人月2万か!!


ふざけんな!


もっと稼いでるやろがこらー!!!



こっちお前の子供育てとんねん!


育児放棄しやがって人間失格な事をまず自覚しろまじで。



おい子育て参加してない全男!全父親に言うぞ。



もっと金よこせこら。



俺が食わしてやってる?



俺が養ってる?



ふざけ!!んな!!



この前キッズラインで

家事代行4時間頼んで

いくらしたと思ってる?


風呂掃除

洗面台掃除

トイレ掃除

窓拭き

お願いして



4時間で

13000円じゃ。(来てくれる人によるよ爆笑)


まぁ、一日4時間の主婦業でええわ。



365日!

休みなく!

やってみろよ。


470万以上!

子育ていれてみろ。



500万以上は軽くいく。



いや、これほんで土日なんか

4時間じゃ済まされへんで。



小さい子供おったら

もっと!

もっと!

もっと大変やから!!



まじで年収500万も稼いでないやつが!

何を偉そうに!!!

年収1000万くらいでやっと同等じゃボケェー!!


クソが!!笑


まじで年収1000万稼いでも無い父親が

偉そうにすな!



もっと妻に感謝しろ。クソが。



シングルマザーの子供達よ。

つか私の子供達よ。



もっと母親に私に感謝しろよ。

クソが。



はぁ〜スッキリ愛飛び出すハート



あ、離婚して自分で子供育ててない父親達よ。


まじ養育費だけは払えよ。



父親になった責任ですから。

人間としての、責任果たせよ。

払ってないやつおったら

人間やめちまえ!!


元妻に使われるのが嫌とか思ってんちゃうぞ。


元妻に良い思いさしとけ!

大事な子供に母親がイライラさせる姿見させるな!



子供への養育費は


愛ですから!


きゃ、きゃ、きゃー!!

やだぁ〜怖い。笑

こんな事思ってる自分がいたなんてキューン

ありのままの自分すぎて

ごめーんね愛飛び出すハート


口悪くてごめーんね愛飛び出すハート


まじで私キレキャラやわ爆笑