(シングルマザー自由化計画!)今すぐにお金が必要なら! | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。


あんちょでーす愛飛び出すハート


中卒シングルマザー

男の子2人と

可愛い猫のみーちゃん

3人で楽しく豊かにストレスフリーな

生活を模索中!



このブログは過去の私へ

欲しかった情報

考え方

光ある未来への一歩を踏み出す後押し


があったら良いなと思って書いてます。



まずは自分を幸せに。


こんな誰かに生かされてる私が

全国のシングルマザーのために!

なんてまだまだおこがましいわ爆笑



私、めちゃくちゃ導かれて

今ここにいるから。

今まで自分がやってきた事、全部繋がってる。



辛い事いっぱいあった自分に

本当によく頑張ったね。

ありがとう!

って言いたい。



だから、過去の私を応援したい。



お金無いね。


だからどーしたら良いかわからないね。


雇われて働くの、自信ないよね。


どーにかして楽にお金稼ぎたいよね。



わかる。わかるよ!



だったらやっぱりメルカリ一択!


他フリマアプリでも良い!


併用しても良い!



とりあえず家にあるもん

全部売ってしまいなさい!



どーせ持って行けないんだから。


物に執着しないで

人生の新しいスタートだと思って

何も持たずに、大事なものだけ抱えて

今すぐら飛び出せる準備だけはしとこうね。



どこに住む?

家電製品は何を買う?

それにはいくら必要?



知識を得る事も必要だけど

頼れる人のそばで頼りながら暮らせる場所はどこ?



大丈夫。

きっと助けてくれるし

神様が必ず守ってくれる。



あなたの大事なものは何ですか?


あなたは何になりたいですか?


私は、子供達がいるから生きられる。

私は、子供達の母親になりたい!


だから、生きる。

続かなくても大丈夫。

だって子供の母親である事は続けてる。

人間である事は続けてる。


それさえ、続けられない人がいる中で

あなたは偉い。

もがき苦しみながら頑張ってる。


子供達の笑顔のために、

助けてくれた人のために、

まずは稼ごう!

メルカリやんなさい。



PS. (サムネの写真は長男)

不登校中3長男。

極めてグレー

電車旅が大好き。

押し付けられてやらされるのが苦手

自分のやりたいと思った事しかしない

私の考え方を少し変えただけの子育てで

お手伝いもしてくれるように!

もうすぐ高校生になるな。

この子と私のために、出来る事考え中。

とりあえず、週末帰ってこれる全寮制の高校はどうか?と今日提案してみた。笑

もー直感です。私の。

寮生活なら、友達出来るかもしれない。

面倒見てくれる人も常にいて親としては安心。

ただ、今の私には経済的に寮生活させてあげられるほどの余裕が無いんだな〜爆笑

きゃーん!どーしよ〜!

ま、とりあえずは子供に交渉だな!笑