私の頭の中お花畑だったよ〜♡ | ストレスフリーに生きる術。

ストレスフリーに生きる術。

シングルマザーで男の子2人を育てる母。
学歴無い!資格無い!
中卒!無理して働きたくない。とにかく楽に自由に生きたい!を模索中。

あんちょでーす愛飛び出すハート



気づいちゃった気づいちゃったー飛び出すハート



私めっちゃ頭の中お花畑の

夢見る夢子ちゃんだったニコニコ



子供を養わなきゃ!!

と気張って男性性が強くなってたけど


もともと私

フリフリ系の服とか

レースの服とか

可愛いものとか

ピンクとか赤とか

パステルカラーとか

ハートとか星とか

女神様とか

魔法使いとか

少女漫画とか

神様とか

小さいものとか

めっちゃ好きだった飛び出すハート



小学生のときは少々漫画とか書いてたし

ポエムとか書いてたしよだれ



可愛いもの集めるの大好きだったし

ヒールとかコツコツ鳴らして早く歩きたい!


早く大人にるなって運命の人と結構したい!


白馬の王子様がいつか迎えに来てくれる!


なんて思ってた愛飛び出すハート



可愛い私ニコニコ



そんな夢と大好きな事があったなんて忘れてたーニコニコ



経営とか絶対できないし

でも自分のお店、喫茶店とか持ちたいし


誰でも気兼ねなく立ち寄れる

皆ウェルカムだよー愛飛び出すハート


って言う、収入とか気にしなくて

趣味で喫茶店が出来て

みーんな幸せにしたい愛飛び出すハート



猫ちゃんとか店でウロウロして

子供のお友達とかみんな集まってくれて

眠くなったら寝ても良い愛飛び出すハート


ネイルも好きだし

女の子を可愛くしてあげるのも好きだし


引き寄せ力アップ講座で

本当の自分を引き寄せた気がする〜愛飛び出すハート



本も出したいけど

面白い事言うんで誰かプロデュースしてくれませんか?って感じだしニコニコ



なんか考えるだけで楽し〜愛飛び出すハート



あなたは?

何が好きだった?

小さい頃なりたかった人になってる?



今40代だから、、、とか

そんなん無しに、私本当はこんな事したい!


こんな格好したい!


実はこれが好き!



って言うのある??



言うのはタダなんだから

この機会にノートとかに書き出してみて飛び出すハート


めっちゃ楽しいよ飛び出すハート



良かったら教えてくれると嬉しい飛び出すハート



コメントしてくれると嬉しい〜飛び出すハート


絶対お返事返す〜愛飛び出すハート



楽しい事考えるのめっちゃワクワク飛び出すハート


ではでは、読んでいただきありがとうございました〜愛飛び出すハート