とても価値ある引き寄せだった。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです。


伝えたい事があって。


引き寄せ力アップする講座に入って

物質的な物ばかりを引き寄せたいと思っていたけど、あれ〜?


私が望むものはやっぱりなかなか引き寄せられないんだな〜と思ってた。



でも私は私を取り戻す引き寄せが奇跡の様に、導かれる様に起こっていた事に今日気づいたよ。



それはお金には変えられない

とてもとても貴重で大事な私の想い。



感謝の気持ちと

愛と

周りへ私に何が出来るかと言う事。



私に出来る事。


子供達を守る為に、私が幸せになるために。



誰もが優しく困ってる人へ

手を差し伸べてあげられる世の中にするために。




もし私がいなくなったら

子供達を、子供達に優しく穏やかに過ごせる環境を。子供達に愛を持って接してくれる人達をたくさん増やす為に、私が出来る事。



誰かのせいにして環境を変えない人に

伝えたい。




人は1人では絶対に生きていけないから、私に出来る事は、私がもしいなくなっても、子供達が生きやすい環境を整えてあげる事。


だから、私は私を大事にし、子供達を大事に扱ってくれる人をたくさん増やすために今困ってる人に伝えたい。



自分で稼ぐ力を身につけて、子供達が困ってるときに優しく手を差し伸べてくれる人を。


そしてその人達にお金を払うから、どうか優しくしてください。どうか傷つけないでほしい。


そんな想いがあった事。



もし私がいなくなっても

子供たちが困らないくらい

誰にでも簡単に頼って良いんだよって安心させてあげられる収入を作りたい。



だからと言って傲慢になるのでは無く

ありあまるお金で散財するのでは無く

分け与える。自分も受け取っている。

そんな風に思える子供に育てたい。



お金渡したからやってよじゃなくて

この人の為に何が出来るか。


そんな人間に育ってほしいし

育てていきたい。


そして私はそう思える人間だったんだって事に気付かされた。



愛やね。笑



なんか、何言ってるのかわからないかもだけど、ごめんなさいね笑い泣き


伝えるのが下手くそで。



とにかく、ありがとう。



今この環境全てにありがとうだわ。



元旦那にも

子供にも

家族にも

会社にも

嫌だと思ってたあの人達にも

ごめんなさい。ありがとう。


私と関わってくれた全ての人に

本当にありがとう。愛飛び出すハート