離婚が怖いのはなぜ? | レディースアパレル転売で月5万稼げれば好きな事で生きて行ける!

レディースアパレル転売で月5万稼げれば好きな事で生きて行ける!

シングルマザーで男の子2人を育てる母。
学歴無い!資格無い!
中卒!そんな私でもレディースアパレル転売で
500円を2万円に変える!
ゆる〜く転売やってます!笑。
メルカリはビジネスの練習にもってこい!メルカリでビジネススキルを身につけて好きな事で生きていく!

あんちょです。



シングルマザー

中卒

不登校の極めてグレーな中3長男

人から好かれて気遣いの出来る真逆の次男

メス猫のみーちゃん


3人と天使(みーちゃん)

で幸せに暮らしております。



離婚したい友達から

よく相談を受けます。



あんちょは離婚する時どうだった?


私やっていけると思う?


もぅ限界やねん。


どーしたら良いと思う?


お金貯めたら絶対離婚する。

まずはちゃんと仕事探して

子供達に何不自由無い暮らしをさせてあげたい。



皆だいたいこんな事言いますが



私の答えは


離婚したけりゃ

さっさとしろ。



事実、私も全く同じ事を思ってました。


誰にも迷惑かけられないし。

一人でなんとかやって行くしかない。



その気持ち

めっちゃわかるー!!!



でもね、

シングルマザーの先輩として

言わせてもらうけども。




大丈夫だから!


それはあんちょだから。

生きる力が凄いもん!



どんな力やそれ爆笑



お金の心配?


そんなの全く無し!

いざとなりゃ生活保護だぜ!


いや、生活保護だけは、、、

ま、その気持ちはわかる。

私も思ってたから。


でも、フルタイム勤務でなくとも

節約無しでも

子供に何不自由無い生活は送れてます。


思えば、離婚する前の方が

全然お金無かった!!

不自由も多かった!!



でも今私には欲しかったものが

全て手に入ってるんですよね。



それに気づいたのも最近なんだけど

これから先の人生もっともっと欲しい物手に入れてます!



今私が手に入れてるもの

3LDKのファミリーマンション


週4パート勤務で

非課税なので住民税無し!


しかし月25万以上の収入!


副業スキルで月3〜5万は欲しい時に稼ぐ!



医療費は500円

薬はタダ。



仕事は遅刻、早退当たり前。


営業なのでサボり放題。

残業代で稼ぎたい時は

コンビニでサボって時給泥棒。


仕事は適当。

楽しくない事はしない。



趣味はマツエクとネイル。

月1でマツエク、ネイル、美容院行く。



ちゃんと働かなくたって

大丈夫!



だってこんな私でも出来てるんだから!



皆知らないだけ。



元モラハラDV旦那の元で

経済的な余裕が無いし

働くなんて絶対無理だし

でも誰にも迷惑かけられない

今はまだ我慢するしかない



子供が中学生になったら

正社員で働いて、それまで少しでもお金を貯めて。



そんな風に言い訳ばかりして

離婚しない選択をずっとしてたんですよね。



一人は怖い。

一人は寂しい。

一人は不安。

なんで私ばっかり。



そんな風に思ってました。



でもね、

まじ離婚最高!!



だから

離婚しない理由ばっかり集めてないで


さっさとどーやったら離婚しても

お金の心配無く暮らせるか。

この情報を集めなさいな爆笑



何が起こるかわからない未来を怖がってると今のままです。



今、その現状

全部あなたが望んでる現状です。



誰にも迷惑かけたくないって思ってるのが迷惑ですから。笑



誰かに助けを求めてね。

めちゃくちゃ頑張ってるあなたに。


もぅ頑張らなくて良いよ。

よく頑張ったね。



私と一緒にシングルマザーライフを

さぁ!楽しもうよ飛び出すハート



PS.

今日は魅力覚醒講座の同期の可愛い女の子達とアフタヌーンティーへ飛び出すハート

人生初めてのアフヌン愛飛び出すハート

最高に楽しかった愛飛び出すハート


エロスの事

仕事の事

私生活の事

こんなにオープンに話せる友達が出来るなんて笑


また新たな気づきもあって

まだまだ気持ちは上がったり下がったり

ジェットコースターな毎日だけど

本当にこの魅力覚醒講座に入って良かったって思うし、また自分の小さな変化に気づく事が出来て、どんどん引き寄せ体験をしている、幸福力アップ講座にも併用して入って良かった



魅力覚醒講座は学校みたいな感じで

幸福力アップ講座は塾みたいなものかな笑