メルカリ転売以外でお金を稼げるようになった方法。 | 魅力覚醒講座受講中。雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

魅力覚醒講座受講中。雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

もしあと一週間の命なら、あなたは何を、しますか?
私なら仕事なんかしないで、子供達や家族と好きな所に遊びに行って、美味しいものを食べて、たくさん笑顔にしてあげたい。
だから自分で稼ぐ力を身につける事が大事だと思ってます!

あんちょですニコニコ



今日は私が何もしなくてもメルカリ以外でお金を稼げるようになった方法をお伝えするよ!



シングルマザーで

自然派の生協でパート営業しております。




社会不適合者だから

フルタイム勤務なんて無理〜笑い泣き



事務とかずっと誰かに見張られてる様な場所で仕事なんて無理〜笑い泣き



自由に仕事中にサボれて

欠勤、遅刻は当たり前笑い泣き



時給稼ぐ為に気が向いたら残業しちゃう、働かず、コンビニで時間潰して時給をいただく笑い泣き



と、まぁ最高にダメな女ですニヒヒ



こんな私が出来る事

自分の力で金を稼ぐ!!



まー今の仕事をたとえクビになったとしても、とりあえずメルカリでレディースアパレル転売やっときゃなんとかなる。



でもめんどくせー笑い泣き




1人で転売なんかに手を出したらあかんよ君!



さっさと転売で実績出して

それをレポートにまとめて売る!!



ここ最近、お金持ちに会いに行って

話す機会をたくさんいただき、その方達がこぞって言う!!



月3〜5万稼げるコンテンツが

今一番売れるで!



な、な、なんと!!

熱い!それは熱い!!



波に乗って人生巻いていくために

まずは転売でもして実績作っちゃわない??



アルゴリズム?

出品の時間帯気にする?

そんなん考えんで大丈夫よ!笑




とりあえず仕入れて売る!


ま、ある程度コツはいるけど

そんなんちょちょっとやってる人にちょこっとアドバイス貰うだけで良いウインク




私もメルカリ楽しいけど

月3〜5万稼げる程度にやるのが無理なく楽しく続けられてちょうど良いニヒヒ




自分の着たい服仕入れてとりあえず出して

売れなきゃ自分で着れるしね。



んで、メルカリでの転売に疲れた私は

在庫を抱えず自分のスキルを売る事に!



レポート書いて

さぁ!売ろう!!



ん?

メルマガとか登録して?

リスト集めて?

教育して?

販売?



いや、無理やー!!

わからん!

難しそー!!


誰かに教えてもらわなあかんのかやっぱり!


しかし教えてもらうにも

金が無いーっ!!!滝汗



自己投資したいけど

そもそもそのお金がゲロー




そんな人多いんじゃないかしら??




私がやった方法は、


メルカリで実績作って

その方法をレポートにまとめて

ココナラと言う自分のスキルを売り買いできるサイトでレポートを出品したの。



まー最初売れなくて笑い泣き




どーしたら売れるんだろう。


って考えてるうちに

色々試行錯誤して

初めて売れたときの感動は忘れられない!



でも、ココナラの手数料が高くて

思ったように稼げない!!



んー、、どうしたら、、



また試行錯誤して

売れ出して



なんとなんと最終的には

出品価格を2万円に!!



後はセールスとか何もしなくても

勝手に売れていくようになってポーン



気づいたら

在庫を抱えず

出品作業もせず


月3〜5万稼いでた!




その実績をまたブログで書いて



今度はコンサルみたいなのを募集してみた!



メルマガとか

セールスとか一切せずに



フォロワー200人くらいの

この弱小ブログでも

最終10人が私のサポートを受けてくれたラブ



そのお金で

古着転売の講座に入った!

60万!!



自分には合わないと

辞めたゲロー

もちろんお金は返ってこない笑い泣き




そこで疲れて

休みます。

2〜3年ほど。



そしてそして、また復活!!←今ここ。




転売で稼いだから

転売でやっていかなきゃダメだ。


でも、どーやって広げていけば良いか

わからない!!



やっぱり中卒の、何に対しても中途半端な自分はダメなんだ、、、。



って思ってました。




でも、この自分はダメだって言う

この呪いに気づいて、まっいっか!と許す事で今人生好転中!!



臨時収入が入ったり!

欲しい物が手に入り!

ずっとコンプレックスだった歯の矯正が出来るようになり、何か楽しい事したい!が見つかり!



自分の事を知って

何かに生き急いでいる様な感覚から抜け出しつつ、元旦那の事もずっと引きずっていましたが、ようやく過去の思い出として穏やかな心で受け止める事ができるようになりました飛び出すハート



今何かに悩んでる人

自分の事が嫌いで

このままの人生で良いや〜

いや、でもやっぱり何かしたい!!



私だって良い思いしたい!

お金持ちになりたい!

自由に楽しく過ごしたい!

何かわからないらけど、何者かになりたい!!



そんな人に私のやってきた事をお伝えしていきたいなと思ってますニコニコ



ポイ活より転売の方がさっさと稼げるんだから

人生巻いていきたい人は、とりあえず転売して実績出してレポートにまとめて売っちゃいなよ!



ではでは、読んでいただきありがとうございました愛飛び出すハート



レディース転売に興味ある人はこちらの記事も読んでみてね〜飛び出すハート