2019年秋ネイリスト技能検定 対策セミナー〜2級編〜 |  トータルネイルアカデミーInformation(NPO法人日本ネイリスト協会認定校)

 トータルネイルアカデミーInformation(NPO法人日本ネイリスト協会認定校)

TNAで行われる講習会や生徒のレッスンの様子をご紹介いたします♪

皆さま、いつもトータルネイルアカデミーのblogをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も上海校から生徒さんが受験に来日しました。
明日が試験、今日はモデルさんと模擬試験を行いました。

<準備中>




模擬試験の前に本番試験での注意事項を田代校長、森田先生、藤田先生、SiSi先生から説明をしました。






そして、タイムトライアルをしました。










個々にできていないところに技術指導します。








作品です。
上手に出来ました ^ - ^/




受験生のみなさん、練習した成果を十分に出し切って、頑張ってくださいね!