ネイリスト技能検定3級 受験に向けて |  トータルネイルアカデミーInformation(NPO法人日本ネイリスト協会認定校)

 トータルネイルアカデミーInformation(NPO法人日本ネイリスト協会認定校)

TNAで行われる講習会や生徒のレッスンの様子をご紹介いたします♪

皆さま、いつもトータルネイルアカデミーのBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は上海校の生徒さんが明日行われるネイリスト技能検定3級を受験するため来日し、模擬試験をしました。
本番モデルさんで模擬試験を行いました。

<準備中>






準備が出来たところで、田代校長とSiSi先生より試験の重要事項を説明しました。




説明終了後、模擬試験を開始です。
皆さん、準備はよいですか?
スタート!


試験管として森田先生、藤田先生が見て回って指導します。


皆さん、集中しています。





70分、終了です。
皆さん、無事に終了しました。

皆さん、上手に出来ました^_^/
作品です






明日が本番!受験生の皆さん練習の成果を出し切って頑張ってくださいね!