MKZ_FACTORY です。

 

 

メルセデス・ベンツ W176 A45 AMG 後期モデル コーディングデーター取り させてもらいました。

 

 

後期W176A45は初来店です。

 

後期モデルはナビゲーションシステムが少し変更されていまして、コーディング作業で隠れ機能がONにできそうなのが何項目がありました。

 

カタログには詳しく載っていませんでしたが、W176 A45 青色デイライト可能です(笑)。

W176 Aクラスは、エンジン始動中 デイライト切り替えできるように変更できますので、

 

デイライトON時

 

・昼間 100%デイライト白色

・夜間 LEDバー青色発色 

 

にできるよう、検証中です。

 

ホンダ車が青色LEDメーカー採用していますので、けっして不自然ではないですが、人気が全くないのが悲しい限りです。

 

W205 Cクラスは エンジン始動中のデイライトON・OFF切り替えができないので、そこらへんも問題かもしれません。

 

 

ちなみに、青色LED 電圧値や電流値あげて”フルパワー化”も可能ですが、1年足らずで球切れ起こりました。(基板焼け)

 

各バルブの点灯時間(作動時間)、車側にデーター残っていますので、青色デイライトのフルパワー化時の不点灯不具合はクレーム&メーカー保障対象外ですので、お気を付けください。

 

LEDバルブだけ部品供給はなく、ヘッドライトASSY交換になりますので、施行される方はお気を付けくださいませ。

 

 

綺麗だと思うんですがね(笑)