薬の調整… | 3歩進んで2歩下がる!ayumi…のんびり生きる

3歩進んで2歩下がる!ayumi…のんびり生きる

摂食障害、情緒不安定性パーソナリティ障害、解離性障害その他諸々たくさんの病気を抱えて生きてます。
今は精神的に特に不安定なことが多くて
少しでもこのブログに書いていければと思っています。

 不眠があまりにも続いて

身体的にもしんどくなってきた…



一昨日2/19(月)は主治医に

19:00過ぎに電話しました☎️



色々話したけど…

書ききれないし、心に秘めておきたいな笑



ただひとつだけ、、



あゆみさんが信頼してもいいなって

思える存在になりたいなぁ。

抱えている問題の鍵穴に合う鍵、

一緒に探していきましょう!


って言ってくれておねがい



セルシンはどうしても…のときは

3回目使っていいってことにしてくれました!



レボトミンも回数は設けないから

安心するためなら何回飲んでもいいよ!

とのことでした




昨日2/20(月)も不安になったけど

早くVDS飲んで

早く寝過ぎて

早く起きすぎる

…っていうのは悪循環な気がして

薬飲むタイミングとか悩んだけど

主治医に毎日電話するのは気が引ける、、、

と思い、薬局に電話しました☎️



かかりつけ薬剤師さんもとってもいい人で

薬を飲むとどんな感じになるのか、

何時から飲んで何時から起きるのか、

夜中?朝?は何時から目が覚めてしまうのか、

など色々聞いて話もしてくれて

薬の飲むタイミングを教えてくれました



VDSにトリアゾラムが0.5mgで

マックス量入ってるんだけど、

その薬だけ抜いて不安な時にVDSを飲む!

寝てもいいかなぁと思ったタイミングでトリアゾラムを2錠飲むのを試してみることに!



今朝は朝4:30まで寝られたし

やや眠気はあったけど

23:00に起きてずーっと夜中

起きていた時のことを考えたら

4:30だった全然オッケー👌





今朝の朝ごはん。

今日はリハビリの日なので

雨だし少し早めの出発。



朝からブラウンシチュー作った!



そしてこれは

キャラメルりんごバター🍎

パンに塗って食べました🍞

美味しかった〜ラブ



まぁとりあえず

試し試しやっていきましょうかね。