2024/06/30 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方梅雨空でしたあめくもりくもりあめ


朝の空

雨☔️


朝ん歩は屋根の下🐾




玄関出たら2軒隣のエステのおねーさんとばったり

ダッシュで駆け寄って甘える(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡

ほんまにおねーさん好きやなぁ😅


これが長生きの秘訣かもやなぁꉂ🤣𐤔


夕方の空


夕散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว





道を隔てて散歩してた犬

柴犬のような日本犬

きゅんが自由散歩してるのをまたからか

こっち向いてうごこうとしない


じーっと見てる


心の声が聞こえてきそうやぁꉂ 🤭


あの子自由散歩してるやん

リード外してーや😅

こんなん嫌やし

あの子みたいに散歩したいねん!

えーなーあの子

好き放題してるやん!

絶対動かへんからな!動かへんでー!!


きゅんの姿が視野から居なくなるまでずーっと動かんかった🐶


ほんまはリードせなあかんねんけど

リードしたら動かへんから

家周りは自由散歩してるねん

知らん子やけどごめんなぁ😥😭




今日の一枚はおねーさんに甘えてみたねん!カメラ

ホンマに自由犬やなぁ😅



そんな自由犬と知らん犬におつかれさまでしたビックリマーク