2024/06/29 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方梅雨の晴れ間でした☁️☀️。°

蒸しっと暑い一日でした☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


写真撮ってないのでまたまた先日のお出かけ📷✨
































今日の一枚はジメジメ蒸し暑かったねん!カメラ

▼・ᴥ・▼夏は好きやけど梅雨は嫌やなぁ😅




今日の朝ご飯なかなか食べようとしなかった▼・ᴥ・▼

今日もすぐには食べなかったけどまあまあ普通に食べてくれた😅

その後サプリと歯みがきガムの催促は

はっきり意思表示してたけど🤭🤭


元気でいてくれたらいいと願ってる自分におつかれさまですビックリマーク