2024/06/24 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方一日曇り空でした☁️☁️☁️


美容室予約してたんで母だけお出かけ


夕方GYMきゅんと一緒に行こうとして外に出たら

「先に散歩っぽしたいです」

と意思表示


スマホ家の中な置きっぱやん

取ってきたいと言うのも聞かず

とっとと歩き出す‎(♡•ᴥ•♡)ฅ🐾


散歩っぽ終わったら

もう家に入ります!

の意思表示


ということできゅんは留守番で母だけGYMへ((((っ・ω・)っ



今日の一枚は散歩っぽしたかったねん!カメラ

昨日は雨で外出たけどすぐ入ったからなぁ😅

自分におつかれさまです

梅雨の時期は散歩しにくいから

雨降ってない時は歩こなぁ!



仕事から離れておおかたひと月

こんなことしてたらあかんよなぁと思いかけた自分におつかれさまですビックリマーク