2024/06/23 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地梅雨らしいお天気になりました☁️⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄☔


雨が上がってた時に少しだけ外に出たけど

すぐに家に入りますと動かないきゅん(*´oωo`*)


写真撮ってないのでまたまた先日のお出かけ📷✨


集合写真











前よりFood屋台が増えてて

ジャンボたこ焼きと草餅をいただきました(´౿`)♡

ジャンボたこ焼きは📷✨撮り忘れてしまったけど

直径が回転焼きくらいあるんちゃうかなと言うくらいの大きさ


草餅はその場で焼いてもらって

そこでいただきました😋



帰りに食べた拉麺🍥🍜


ここはサラダバー付きで

キムチが美味です😋




お勧め拉麺

細麺バリ硬に!




食べてばっかり😅😅

 




今日の一枚は梅雨らしいお天気やったねん!カメラ

地面濡れてたら固まるんやなぁ😆😆




梅雨も楽しんでる自分におつかれさまです{emoji:ビックリマーク}