2023/05/10 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方カラッとした暑さで過ごしやすい一日でした☀️✨


朝のきゅん




夜散歩行く前にマナーベルト外してたらギャン泣き

母はきゅんのその声がめっちゃ怖いねん😱😭


食欲の感じといい

ギャン泣きといい

どっか悪いんちゃうかと心配ばっかり

明後日のお出かけの時は食べたい要求するかなぁ




今日の一枚はギャン泣きしてもーたねん!カメラ

おかあさん心配ばっかりしてるわぁ(・~・)💦




あと一日あと一日あと一日やぁ

そればっかり思ってる自分におつかれさまですビックリマーク