2023/05/09 | とってもきゅんな毎日

とってもきゅんな毎日

チワワのきゅんとその母の気ままな一日のつぶやきです

きゅん地方過ごしやすいお天気でした🔆🤍


いつも食欲ありすぎくらいのきゅん

このところ朝も食べさせないと自分から食べない


今までなら待ちくたびれて催促することもあったのに😕


とこの頃ずっと心配してたけど

ただの好き嫌いじゃないかと😅


フードに昆布水混ぜてふやかされてるのが嫌なんかも

これは嫌いなんやの意思表示みたいです:(´✘ω✘`):


どっか体悪いんやなかったらいいんやけど

もうちょっと経過観察です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




今日は朝んぽは短め

朝の空





夕散歩🐾🤍はたっぶりと😊


夕方の空



夕散歩🐾🤍





今日の一枚はおかあさんに心配させてるねん!カメラ

どっか悪いんちゃうかってほんまに心配してるんやで!




あほみたいき心配してる自分におつかれさまですビックリマーク