皆さん、元気にバス釣り行ってますかニコニコ

自分は今日も行ってきましたルンルン

タイトルにも書いてるように地元の河川で

はなく❕

アウェイの地である頓田貯水地へ行きまし

た🚗💨

Twitterなどで良型のバスを釣っている画像

が投稿されているのを見ていると、自分も

釣りたい❗どうしても釣りたい❗❗

と言う思いに駆られて頓田貯水地に行きま

したチュー音符

釣果はズバリ!!2フィッシュうお座うお座



36センチの元気なバスと出会えました爆笑

まだまだGWを満喫したいと思います🎵

ではパー