アウェイの地へ皆さん、元気にバス釣り行ってますか自分は今日も行ってきましたタイトルにも書いてるように地元の河川ではなく❕アウェイの地である頓田貯水地へ行きました🚗💨Twitterなどで良型のバスを釣っている画像が投稿されているのを見ていると、自分も釣りたい❗どうしても釣りたい❗❗と言う思いに駆られて頓田貯水地に行きました釣果はズバリ2フィッシュ36センチの元気なバスと出会えましたまだまだGWを満喫したいと思います🎵では