皆さん、GWいかがお過ごしでしょうかニコニコ

自分は釣り三昧の予定です爆笑キラキラ

今日も地元の河川に行って来ましたルンルン

釣果はズバリ!

1バイト1フィッシュうお座

濁りと強風、自分にとっては厳しい状況の

なか、貴重な1匹を取れたのは非常に嬉し

かったです口笛




サイズは37センチチョキ

バスのお腹に注目すると、まだスポーニン

グの途中なのか、かなりお腹に張りと膨ら

みがありましたびっくり!?

GWも始まったばかり音符

バンバン通って、しょうもない釣果を皆さ

んにお届けしたいと思いますチュールンルン

それではパー