久しぶりの更新(*´∀`)♪皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか自分は釣り三昧の予定です今日も地元の河川に行って来ました釣果はズバリ1バイト1フィッシュ濁りと強風、自分にとっては厳しい状況のなか、貴重な1匹を取れたのは非常に嬉しかったですサイズは37センチバスのお腹に注目すると、まだスポーニングの途中なのか、かなりお腹に張りと膨らみがありましたGWも始まったばかりバンバン通って、しょうもない釣果を皆さんにお届けしたいと思いますそれでは