もう 今年もあと・・・ | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

🎼もう〜いくつ寝るとーお正月〜🎵


もう こんな季節ですか〜 通りで🥵訳だ

ワッハハハゲラゲラ


煽り早過ぎるだろ!


まだお盆もハロウィン🎃やクリスマス🎄だって

これからやぞ!

毎年 購入しているが予約が早いと

12月25日に届く 去年は冷凍保管に困った

確かに「12月25日から30日にお届け」と

なっていたんだけどね 早すぎ

 

今回は購入予定は無い 我が家は

お節料理に人気が無いのだ 



アレ?去年は着日指定あったか!


ま、1回の食事代にコレは安いのか?高いのか?


正月のお祝い事だし 作るのもココまでは出来ない・・・と言う事だった


もう正月がメデタい 歳では無くなったからね


来年の正月は質素にする事にする


ブログネタになったから 有難い{emoji:616_char4.png.爆笑}