どちらが? どちらを選ぶんだろう | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

imageimageこれを

 

以前かった 不味い訳では無いが通常品に比べたら ・・・リピートは厳しい

imageこれは 有りかな?と

 

書いた・・・ しかし風呂上り 

 

ビールと泡盛のノンアルコールビール割をのんで ツマミが足りなくなり

 

この柚子七味の残りを食べた・・・旨い!ただ食べた時と全く違う

 

このシリーズは正直 チョットしょっぱい

 

「なるほど!そう言うことか」と気づいた 酒のつまみに合うポテトチップスなのだ

 

くつろいだ時間に飲む 好きなお酒の種類にどれとどれが合うかは

 

個人の趣味です

 

ちなみに 私は柚子味は「ビール」と「冷酒」がイイですね