国民の休日は寿命を縮める・・・ かも | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

3連休最終日真顔 知らんがな! そんなのは

 

まだまだ先の有る人が考える事 私にとっては月曜日に奥ちゃんが自宅に居る

 

何故いる? 3連休だから 

 

だから 今日は日曜日の気がする

 

私は・・・私はね 私は毎日が土曜日か日曜なのよ

 

あなたが いつものようにダラダラと起きてくれないと 「あれ~今日は何の日?何曜日?」って

 

なる訳さチーン 解っていても・・・私は「奥ちゃんが居る=今日は日曜日」の公式が成立する訳

 

これが休日が金曜だったら また変わる訳です

 

自衛隊じゃないが 曜日でメニューが決まっている 勿論リセットの為に曜日を思い出すために

 

だが胃袋は・・・アホです 満たされれば満足

 

寝れば忘れてる

 

結論として 国民の休日はジジ・ババの寿命を休日の数だけ

 

短くする

1週間は7日 6日にしないでぇ~

 

私は毎日が や  す  み  365日連休ーなんです

 

変化が怖い滝汗