無理だわ〜 | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

年金生活ですから 節約には気を使う様にしてる


・・・ のですが


この暑さは 無理

エアコンも午前中に2時間ほど止めましたが


午後は止めた途端に気温上昇

窓を開けたら速攻です 風も無いし

風が吹けば余計に暑い


で、今日は買い物がありましたので 午後からの

散歩は中止で 歩いて近くの店まで


歩いて数分なのに💦汗が 用もないのに店の

中をウロウロ 汗が引いてから次の店へ

もう暑さから避難するように 

店から店へのハシゴ しかし帰りは一気に


無理だー さっき買い物した店に避難!


もし!明日 散歩を試みるなら


いつもの河原は行かない 避難場所がないから


国道沿いに 用はなくても!店から店へ


寄り道散歩にしよう


我が家の くちょババァは「図書館に行けば?」


だってムキー 本なんか読んでたら瞬殺爆睡

1箇所をずーっと見てると眠くなる


大体 運動不足にならない様に歩いているのに

図書館は  ない


やっぱりモール店でウインドショッピングか?

この前も 途中のイスに沢山の御同輩が

座ってたもんなあー


        仲間入するか