なんでも入れたらイイって物じゃない | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

冷御飯が残ってた  もう考えつくのはひらめき電球


「炒め飯」 残ったご飯の使い道はコレだな


で チョットやって見たかった


野菜タップリ焼きめし!

玉葱は一杯あったから多めにニヤリ

一個だけ残ったピーマン(しなしなショボーン

万能ネギ 4本


レタス・・・怒られそうだからヤメ

何か?もう一つ

目 魚肉ソーセージニヤリ入れたれー


なんだか🤷分からない物完成


何でも入れたらイイってもんじゃないね

魚肉ソーセージ・・・これはダメ


食感が合わない!味が合わん!


次からは絶対に参加さしてやらん



魚肉ソーセージは そのまんま食べるか

ポテトサラダだ!


今 納豆と一緒がマイブームだが