御隠居さんのお昼御飯 | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

今日は昨日から「素麺」と決めてた


昨日が涼し過ぎた為 残り物処理係になった


で、今日は天気☀️も素麺日和だ!


ただ素麺を茹でて食べるのでは脳が無い


ひらめき電球 ニヤリ・・・洋風にしちゃる



と、言っても ただ掛けるだけの

パスタソース 


洋風と言っても本体は素麺 箸で食べます


しかし?素麺100gってこんに多かったけ


我が家は 大皿に家族分を盛って食べてたから

1人分を皿なんかに盛った事が・・・無い

外食で素麺は・・・食べた事   無い


パスタソースで食べるのも有りだと思う

だってねー

パスタもウドンも素麺等も材料は 同じだもん


でも素麺は素麺ツユで食べるのが1番 旨い😋