さ  さ  さ さむいぃぃー | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために


私のいる所は 神奈川でも雪の少ない関東でも


特に少ない


多分 ここでこのぐらいなら横浜などは

3倍は降るはず 多分?例年通りなら



これで 去年なら出勤の時間の事が気になり

眠りが浅くなり 朝が不安で仕方なかったはず

ククク・・ 毎日が日曜日の私は


明日の朝が楽しみでラブ楽しみで😊絶対に


転ける スリップ 電車が止まる?などの

各テレビ局の朝テレビ!


た たのしみだ だわ〜おねがい 学習能力の少ない

関東人のコケまくる姿ニヤリ


兵庫県は山陰出身の私には 転びたくて歩いてるの?と言いたいぐらい


明日は なにもする訳ではありませんが


テレビで大騒ぎを楽しませて頂きます



👿「関東人よ 私を楽しませるのじゃ!」

「期待しておるぞ!ふぁふぁふぁあ」ドクロ


みなさん無理せず時間に これでもか!と思うぐらいに余裕を持って

歩き方は


抜き足にベタ足です ヨチヨチ歩きが基本