明日の朝は コイツに作ってもらうぜ | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

買って来ました


我が家の奉公人 やっぱり居ないとね


ニューバリスタ君


ベーシックなタイプにしました



ブライトも自動投入出来る物やスリムタイプ等


しかし ごちゃごちゃした機能はあっても


使わないのよねー 極々稀にしか


そして元関西出身の血が! 思わず出た


「もうちょっと 安ならんの? 」ダメ元でね


言って見るもんです なんじゃかんじゃ言って


1万1千円が 9千円に・・・8000円はダメ?


結局は8500円に ま、店員が言う値段は


まだ行けるけるけど 



まーそこは 相手の顔も立ててないと


客が上になると 店員はやってられない


儲けは出してあげないと 引き際は


客にも無いとね


表示の価格だって ライバル店より安かったんだから


嫌われては ダメです




何を言っても 儲けので無い値引きはしませんよ