今日は孫娘を | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

長女と孫娘2人を迎えに 川崎まで


朝 9時に出発しました


思ったほどの渋滞も無く 走行?でした


下り車線 ・・・えっヤバい


あれを戻ると思うと ゾッとする


まだ 正月も2日


一般道はガラガラ 予定より早く到着


マンションの駐車の予約が12時30分まで


渋滞情報は増えはしても 減る気配無し


一般道を帰った方が 予測時間で30分は早い


いつもよりは時間は掛かりましたが


ストレス無く到着


さて?現在は ゲゲっ


下りは解消してますが 上りは最悪


情報は常に確認し 一般道の方が早い時もあるんです


高速だけが 早道では無い事を・・・


しかし


帰省で長女&孫が来るのは 全く問題が無い


だが


せめて最寄駅までにして欲しい


自宅まで迎えに行くのは?なんか


来てくれた感が あまりにも気薄



よく来たね〜  が言いたいおねがい