アンビリバボー | 納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

なっとう・なんちゃんのブログ    本文中の実名記載は、承認を得ているつもりですが、不都合があれば速やかに訂正致します。

☆感謝☆
この度は【フジテレビ・奇跡体験アンビリバボー】
をご覧頂き誠にありがとうございました
わたし南都自身もじっくりゆっくり鑑賞させて頂き幸せな時間でした
順繰りに渡された思いやりのバトンを微力ではありますが次世代へ恩送りできたらと思います
【お詫び】
再び想像以上に反響が大きく、やむなく公式オンラインショップを閉じました
再開の時期は未定となっております事を深くお詫び申し上げます
みなさまに大変なご迷惑とご不便をお掛けすることを改めてお詫び申し上げます
弊社は小売店(百貨店・スーパーマーケット)への卸売りが主体であり
直販部門が非常に弱いところが今後の重要な課題と思っております
下仁田納豆をお試しまたはお買い求めご希望のお客様におかれましては
是非お近くの小売店へ取り扱いの有無・販売の予定~要望等を
お問合せ頂けましたら幸いです
どうぞよろしくお願い致します
#もぎ豆腐店
#三之助とうふ
#下仁田納豆
#アンビリバボー
#フジテレビ