世界ニッポン行きたい人応援団 | 納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

なっとう・なんちゃんのブログ    本文中の実名記載は、承認を得ているつもりですが、不都合があれば速やかに訂正致します。

【テレビ放映のお知らせ】
来る令和6年1月15日月曜日 20時より~
テレビ東京(7ch)
月曜プレミア8
世界ニッポン行きたい人応援団
にて下仁田納豆が紹介されます☆
弊社の特色もわかりやすくなっております◎

新年1回目の応援団放映ということで
スタッフの方やカメラマンさんも
相当気合が入っていました!
我々夫婦も大いにのせられてしまいました(笑)
是非ともご家族みなさまで
楽しく笑ってご覧頂けましたら幸いです♪
出来ましたらシェア拡散よろしくお願いしますm(__)m
#下仁田納豆
#世界ニッポン行きたい人応援団
#経木納豆
#三角納豆