スーパーマーケットトレードショー2017♪ | 納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

なっとう・なんちゃんのブログ    本文中の実名記載は、承認を得ているつもりですが、不都合があれば速やかに訂正致します。

年に1度のビックイベント~スーパーマーケットトレードショー2017が、無事に終了しました\(^o^)/

 

2月15日水~17日金までの3日間

 

そして準備日の14日火を含めると、、、、

 

4日間~幕張メッセでした!

 

ビックサイトから幕張メッセへ会場が移動しての開催でいつもと勝手の違うトレードショーとなりました^^;

 

しかし~会場広すぎぃーーーー汗

 

来場者は3日間フル参加しても廻りきれない広さと商品の多さでした涙

 

この中で自社商品をアピールするのは至難の技ですが。。。

 

 

今回は強力な助っ人二人に助けられ充実した3日間でした。

 

また他の仲間・五味商店さん・ご来場者全てに恵まれ充実した展示会となりましたm(__)m

 

ありがとうございましたm(__)m

 

合掌