23日月~27日金は、下仁田~浜松~大阪~芦屋でしたー♪ | 納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

なっとう・なんちゃんのブログ    本文中の実名記載は、承認を得ているつもりですが、不都合があれば速やかに訂正致します。

23日月は、甲府officeより野中氏が下仁田へ打ち合わせのために太陽とおむつを持って来てくれました笑

 

10時から~16時までビッチリ会議でした!

 

4組の方ともミーティングしてとても充実した一日となりました(*^^*)

 

新たなことをやり始めるのは、クタクタに疲れますが、、、ワクワクして楽しいものです\(^o^)/

 

みなさま~ご支援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

期が熟しましたらご報告させて頂きます。

 

 

 

 

24日火からは、出張でした!

 

まずは浜松へ~~~

 

 

トリイソースの鳥居さんにピックアップして頂き、お引き廻し頂きました。

 

 

まずは、、、南口のいつも大変お世話になっておりますビオあつみエビスリー浜松店へ

 

清潔感のあるシンプルな良い店です◎

 

 

 




 

 

 

 

鳥居さんところにもご挨拶~新工場建設ちぅ~を、見学させて頂きました!

 

コツコツの進歩が素晴らしいですね!

 

 




 

 

 

その後は、豊橋まで、車の運転の苦手な鳥居さんと、、、

 

念願だった【まあるいおさら】にてランチ♪

 

野菜がたっぷり頂けて幸せでした!

 

ご馳走さまでしたm(__)m

 

 

 

 

 


 

大好物のカキフライ定食◎


 

 

もちろん渥美フーズ山田店へも、、、

 

いっ歩が鎮座していて嬉しかったですm(__)m

 

お近くのお客さま~どうぞ末長くよろしくお願いしますm(__)m

 

 


 

 

いちごやいちえ~杉浦大西洋くんのお店にもお邪魔して来ました。

 

デリカを中心にした素敵なお店に変身してました\(^o^)/

 

暖かく迎えて頂きありがとうございました◎

 

 

 




 

 

 

 

 

浜松に戻ってからは、、、

 

大河ドラマ大・大・大ファンのなんちゃんとしてはゆかりの地巡りツアーでした(*^^*)

 

おんな城主 直虎☆

 

これから益々楽しみです。

 

アテンドは、、、ドラマ舞台のど真ん中の前嶋屋さんとともに~~~ガイドが素晴らしかったのです。

 

 

 

 












 

 

夕食は、家族に乾杯に出演の鰻屋にて、、、

 

旨かったです。

 

 




 

 

 

前嶋屋!    

 

 

相変わらず良い店でカンドーしました(*^^*)

 

 


 

 

 

 

25日水は、早朝より~いわしん・とおみセレクション展示商談会でした。

 

大変・たいへん良い展示会でした(*^^*)

 

何年かしばらく出展させて頂こうを思っております。

 

 

 





東海のみなさま~この度は大変お世話になりました!

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

26日木は、大阪・四季の会!冬の集い♪

 

今回のゲストスピーカーは、日本のオーガニックの父である徳江倫明先生と熊本県水俣で自然農法にてお茶農家を営まれている

桜野園の松本和也さん!

 

なんちゃんのもくろみは、、、

 

徳江さんのご両親は群馬県玉村生まれ~ご本人は水俣生まれ

 

なぜかと言うと

 

お父様はチッソに勤務させて水俣工場関係者

 

60年前、日本で最初の公害【水俣病】の原因であったのがチッソ水俣工場からの水銀汚染

 

幼少期にそのような経験をしたからこそ~大地を守る会・らでぃしゅぼーやを創業され日本のオーガニック先駆者になったのではないか???

 

と、仮定したためです。

 

松本さんはその地で、自然農法でお茶を栽培され~本人曰くゼロからでは無くマイナスからのスタートを強いられて来た方

 

22日には、NHK【さきどり】で取り上げられナント偶然にもとんでもないタイミングでの集いとなった次第です。

 

なんちゃんが軽はずみに想定したのとは真実はそれほど単純ではございませんでしたが、、、

 

 

とても講演の会となりました!

 

 

 

徳江さんと松本さん!

 

西端先生!

 

 

出席者のみなさまに感謝です!

 

 















 

27日金は、芦屋のスマイルサークル【グランフードホール】にお邪魔して岩城社長に色々ご指導頂きました。

 

充実したよても濃厚な時間でした。

 

昼食もたまらなく美味しい物でした。

 

すぐ下の写真は、北浜のモーニングですよ汗